« 健康倶楽部 | トップページ | 脂肪をとりたい・脚やせしたい »

コラーゲン

コラーゲンは脂肪分を取り除き、粉末化した純粋なコラーゲン100%です。ダイエットメニューの多くには、コラーゲンまたはプロテイン摂取の項目がありますが、コラーゲンは炭水化物や脂肪などとは違いタンパク質ですから、皮膚・臓器・筋肉をつくる素材ではあっても体内でカロリー源になることはありません。また、体脂肪に変換されることもありませんので安心してお召し上がり下さい。
使用して、2日目からなんとなく化粧の乗りがいいように感じました。4日目では確実に肌がしっとりしているのがわかりました。口に入れた時に、舌が熱く感じるのはナノのせいかな?効きそうな感じがしました。

プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!3980円a【アットスタイルフォーシーズンズ】プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(...
3,980円
ぷるっと潤うお肌への近道!

Ads by 電脳卸

毎日飲んでいると肌にハリが出てぷりぷりになりました!!やっぱりコラーゲンはいいですね。夜寝る前にココアに混ぜて飲んでいます。

« 健康倶楽部 | トップページ | 脂肪をとりたい・脚やせしたい »

健康・美容・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304222/10871674

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン:

« 健康倶楽部 | トップページ | 脂肪をとりたい・脚やせしたい »