« 豆乳入りダイエットラーメン!! | トップページ | 「グルコサミン」と「コンドロイチン」 »

美容液ダイエットシェイクで3サイズダウン!

      楽天ランキングDietDrinkジャンル3年連続1位の美容液ダイエットシェイク♪


中村直美さん 40歳 女性のコメント
短期間に痩せたので主人が心配した(笑)ほどです。私がダイエットをやってみようと思ったキッカケは、長男5歳の「お母さんデブ!」という言葉からでした。続けているうち、だんだんと体重が減り始め1ヶ月半過ぎるころに5キロぐらい落ち、その後停滞期かな?と思う期間があり3ヶ月過ぎるころには8キロの減量に成功しました。
ジーパンのサイズも27インチ以上を穿いていたのが24~25インチになりました。この秋流行のスキニージーンズにもチャレンジすることが出来ました。 2週間で5kg減を目指しましょう♪・・・・こちらから

« 豆乳入りダイエットラーメン!! | トップページ | 「グルコサミン」と「コンドロイチン」 »

健康・美容・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304222/20870974

この記事へのトラックバック一覧です: 美容液ダイエットシェイクで3サイズダウン!:

« 豆乳入りダイエットラーメン!! | トップページ | 「グルコサミン」と「コンドロイチン」 »