« スタップ細胞有ります! | トップページ | 1月18日の今朝見た夢 »

1月18日(日) 今朝見た夢

今朝見た夢!!

筋トレをはじめてもう何年に成るだろうか?十数年に成るかなー? おかげで自分と同じ年頃の人よりは、腕はかなり太く 胸の筋肉も結構付いているし 胸もプルプルr動くよ、腹筋も割れているし、ぎっくり腰を グキッとやっても何でも無い、でも何で腹の皮だけ厚くプヨプョしてんの? それはね 何だと思う?それはお前の大好きな物の為だよ・・・・・・・・!判る?それはね

お・・さ・・け・・そう毎日の晩酌 休肝日無しの晩酌が原因だよ!!!

何時も朝自転車で約40分位、サイクリングロードの坂を登り下りを繰り返し相当汗をかき、筋肉が温まってから帰り、それからダンベル、バーベルの筋トレをやってから、レッグマジックで又足を動かし、ワンダーコアで腹筋を30分ぐらい掛けて鍛えてから終わると言う事を常にやっているのに少しも腹の弛みが治らないジレンマがあった 今朝 そんな夢を見てから気が付いたと言うか、今頃お前判ったのかい・・少し間抜けじゃ無いのかいって 今日からウヰスキーを辞める、2か月でこの弛みを とって見せるそれまで大好きなウヰスキーはお預けだ。

もう 筋トレの道具など皆揃って居る事だし、それを使いこなして居るのでアルコールをやらないだけで良いと言うのも何か楽だよね・・・・・・・・!

 

 ウォークマックススニーカー

« スタップ細胞有ります! | トップページ | 1月18日の今朝見た夢 »

健康・美容・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304222/58636539

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(日) 今朝見た夢:

« スタップ細胞有ります! | トップページ | 1月18日の今朝見た夢 »