健康とライフスタイル「直葬」

                       健康とライフスタイル「直葬」


      毎日健康 で生き生きと生活を送る、そして一番良い死に方として元気でポックリが良い。


         病気  で長生きなんて考えただけでもゾッとする。 人それぞれ哲学や宗教を持っている


         まっ!持っていない人も多いかも、私は自身の死後のことについては家族には直葬に


         と頼んである、そして散骨して貰う。先祖がこの墓にいるんだから墓に入り後に回向して


         もらう先祖供養、誰があんなジメジメした墓石の中なんかに入れるか、もし残して貰う


         なら、実名の位牌だけで良いではないか、それは自身がこの世にいたというチョットした


         証明書だ、誰かの歌に「この墓の中に私は居ない」というくだりがあるが、たしかに


         その通りだと思う、ノストラダムスの大予言でお馴染みの 五島務氏の著作の中に


         死から生還した人たち「臨死体験」の証言をまとめた物を読んだ事がある、


        その中で自分が死んだとき命または心が空中を浮遊して自身の横たわった体を見ている

    
        そしてその部屋に誰が居たかまで覚えている、という事は人が死んだ後「生命」又は「心」


        は空中を浮遊していずれかに行くという事になる。そうなると墓の中には私は居ない

 
        骨だけあると言う事になる。


        兎に角 体に気を付け元気に生きてゆきたい物だ、病気をしたら損だ健康が一番!!


        体を元気に美味しい物を食べ、楽しい旅行にも行き、好きな趣味を楽しんで行かなければ


        良い人生とはいえない、しっかりと働いて財布の中身もチョット充実して頑張って生きる!

       


         


        


自民党大敗北!!政治の流れはどう変わる?

庶民生活の不安定のなか、自民党の内部抗争で自民党が自ら崩壊した、だけど民主党が政権を取ったのだけど民主党自体も金権体質や最も自民党っぽい人間が数多く居る、さて我々の生活をどんな風に過ごし良く変えてくれるのかお手並み拝見といった所・・・・・・・・・・・・・!

**************************************************************************************
            >>>>>>>ショッピングサイト 花見月 hanamizuki

**************************************************************************************

       広がる新型インフルエンザの恐怖まさに品薄な三層不織布マスク大切なご家族を
       新型インフルエンザから守りましょう。 

--------------------------------------------------------------------------------------
YUUKI炭酸ミスとシャワー(ボディー用)・・・・・・・・・・ミストシャワー(ボディー用) 

-----------------------------------------------

  ☆☆女力アップ、今一番売れている食品のオリンピック,モンドセレクション受賞したビューティーローズ200粒

----------------------------------------------
ホームページやブログの知識も要らないドロップシッピング仕入れの労力や在庫も持たない簡単もしもドロップシッピングをあなたも始めてみませんか、お申し込み資料請求はこちら

--------------------------------------------

☆☆☆ 大人のアイテム ☆☆☆


ショッピングサイト 花見月  hanamizuki

豊胸手術以上のバストアップ効果

        たった30日で+10.3cmアップ

リバスト 最強バスト アップ サプリメント!+10cmアップ