頑張ったね錦織圭選手

テニスの錦織圭選手2連覇達せおめでとうございます、錦織選手の先輩松岡修三のカレンダーも元気付けられる、フレーズが一杯是非ご覧くださいね。(日めくり)まいにち、修造! ([実用品]) -
(日めくり)まいにち、修造! ([実用品]) -

たけしメモ

                    
               たけしメモ

       
      本棚の整理をしていたら「天才たけしの元気が出るテレビ!!」

   10周年記念企画の日テレから出版されたらしい「たけしメモ」と言う本を見つけた、

    たけしのネタ帳を元に作ったのか、なんか判らないがチョット見てなつかしく

    思った。内容はこんな物だ、
         

              こんなファッションショーはいやだ

          
              ファッション関係者が1人もいない

                 
              入り口にモデルの看板がかかっている

                 
              モデルに番号が付いていて後で呼べる

                  
               拍手のところにモデルが行く   

                    
                ステージが鏡張りである        
           
                 
             モデルが1人だけで、着替えに時間がかかる

                    
                モデルが客にガンをとばす
      
               
             モデルの腰にゴムが付いていて、引き戻される

                    
                 飛び入りでもOKである

                    
                 モデルが全員、こけてくれる

                        
                    すぐ終わる

                     
                 モデルが後ろ向きに出てくる

                  
               モデルが”欽ちゃん走り”で、出てくる

                    
                  モデルがお盆で股間を隠す

                        
                    手入れが入る

                

           内容はこんな調子の本だったが、なんとなく面白い
   
                
           後はこんな「外人は嫌だ」とかこんな「親父はいやだ」

                 
            なんてのが延々と続くまた次回紹介しよう

 

     

資料は日本テレビ天才たけしの元気が出るテレビ10周年記念に出版された
たけしメモより引用しました。